Amebaブログと連携してます(続きを読むをクリック)

2023/09/26 ()
レベル2クラスの前半3日間が終了。ルイちゃんもすっかり馴染んで、おやつコーナーに陣取っておりました ええ感じにリラックスした軽さの提案に役立ってくれてます❤️#トレガーアプローチ #ボディワーク
>> 続きを読む

2023/09/24 ()
レベル2クラスの前半2日目です。テーブルワークの手技だけではなく、セルフケアの為のムーブメントも学んでいきます。もちろん、単なる動きの指導ではなく、身体本来の感覚を取り戻すためのセッションです。#テクニックを超えた本質#トレガーアプローチ
>> 続きを読む

2023/09/23 ()
本日よりレベル2クラスがスタート。レベル1のあと、しっかり練習を積んだメンバーたちは新しい手技も以前より学びも楽しめる余裕が出てきました! ランチはヘルシー美味しいブッダボールをテイクアウト もちろん、ルイちゃんも一緒に参加してます〜 #トレガーアプローチ #ボディワーク #ありのまま
>> 続きを読む

2023/08/28 ()
レベル1の日程が決定しました!Facebookイベントにも詳細あります。https://fb.me/e/1ohH76Jn9HPもご覧ください〜http://www.kansai-aroma.net/LINE @qfb0842wに登録いただければ、お知らせが届きます。^_^
>> 続きを読む

2023/08/21 ()
昨日はルカのプライベートセッションDAYでした。トレガーはテクニックを超えた100%感覚のワーク。何も押し付けない、何もしようとしない、ただただクライアントと施術者の織りなすムーブメントがセッションとして、まるでダンスのように繰り広げられていく。ルカの静かで繊細で深いワークを見ているだけで、癒される〜 #トレガーアプローチ#ボディワーク#アウェアネス #マインドフルネス #ありのまま #あるがまま #ノンデュアリティー
>> 続きを読む

2023/08/20 ()
昨日開催したルカのセミナーの一コマ。ボディワーカーさんもそうで無い方も、感覚の世界にどっぷりハマった5時間でした!考える事は一旦お休みにして、ひたすら静かな深い感覚に身を任せ、動きがクリエイトされて行く。何とも平和な空間が広がっていく。言葉を超えた感覚、、ステキな時間でした。感謝
>> 続きを読む

2023/08/09 ()
Tierra on Instagram: "今日、たまたま見てたドラマの中でこんなセリフがあった「世の中にはすぐ分かる事と、なかなか分からないことがあるわね、私はすぐ分かる事はささっと関わって終わってしまうけど、なかなか分からない事とゆっくり関わって、だんだん腑に落ちていく過程がたまらなく面白いの。」トレガーアプローチは間違いなく「なかなか分からないこと」の部類に入る。今どき、最短で学んだり、手っ取り早く知識を得たりする方に走りがちかもしれないけど、、日本の武道、茶道、花道、、、〇…1 like
>> 続きを読む

2023/08/09 ()
今日、たまたま見てたドラマの中でこんなセリフがあった「世の中にはすぐ分かる事と、なかなか分からないことがあるわね、私はすぐ分かる事はささっと関わって終わってしまうけど、なかなか分からない事とゆっくり関わって、だんだん腑に落ちていく過程がたまらなく面白いの。」トレガーアプローチは間違いなく「なかなか分からないこと」の部類に入る。今どき、最短で学んだり、手っ取り早く知識を得たりする方に走りがちかもしれないけど、、日本の武道、茶道、花道、、、〇道と呼ばれるものはどれもこれも時間をかけて、時に一生をかけ
>> 続きを読む

2023/07/31 ()
毎日ほんとに暑いですね〜 夕方は少し風が気持ち良くて、夕焼けに癒されます❤️昨日は食のお勉強をちょっとしまして、体に良さそうと思ってた食材もそうでもなかったんじゃない?って発見があり、改めて、日々の食を見直そうと思いました。でも、頭で考えて体に良さそうな食材よりも、感覚的に体が欲しているもの欲して無いものがやっぱり正解だったんだな〜って、気づきました!感覚を大切にしたい、ちゃんと体の声を聞いてあげたいと思ったのです。そんな感覚にちゃんと寄り添えるルカ氏のセミナーは「残席1」となりましたよ!!お急
>> 続きを読む

2023/07/27 ()
(急遽決定しました!)世界のトレガーメンバーの中でも一際カリスマ性が輝くイタリア人インストラクターのルカ(Luca di Napoli Rampolla)氏によるセミナーを8/19(土)に開催します。東京だけの開催でしたが、大阪でも受講できることになりました。個人セッション枠も20日に少しあります。ボディワーカーやアーティストにとって世界観が変わるセミナーになると思います!この貴重なタイミング、ご縁のある方が参加できることを祈ってます 取り急ぎお申し込みはこちら⇩https://trager-l
>> 続きを読む