自分サイズの生き方

今夜は満月ですね〜、しかも皆既月食なんて!

なんだか、超パワフルな気配ムンムンですっ^o^

 

満月って色々手放すのに最適って言われてますね。

今日は、いろんな基準を手放そうと思います。なんども手放したつもりだけど、やっぱり情報が多い世の中だから、どうしても「こういうやり方がいい、悪い」「こういう生き方がいい、悪い」なんてのに無意識に引っ張られてしまっています。

そこから生まれるものは罪悪感だったり、分離感だったり、満たされない感覚だったりします。

しかも、そういう物差しで他人を批評、批判したりしちゃいます!^^;;

 

私もそういう自分に、ふっと気づくことがあります。そんな時はまず、自分に課した物差しを手放して、「それでオッケー」「そんな自分でオッケー」「その生き方オッケー」とたくさんオッケーを自分に与えてあげることにします。

 

今夜はいっぱい「オッケー!」をプレゼントしましょう💕