2017年振り返って

暮れも押し迫りましたね〜^^

私にとって、2017年は怒涛の変化の年になりました。溺れそうになりながら、やっとこさ大きな波を乗りこなして「フゥ〜〜っ」と大きな溜息をついたら年末になってた!みたいな(笑)。

そんな感じの人、結構多かったんじゃないですか?今年は^o^?今でもまだ思い出すとちょっとドキドキする事がある、、、^^;

でも、色々と学びが大きかったなぁ〜。自分のライフテーマとちゃんと向き合うことを覚悟すれば、レスキューは必ずやってくるし、サポートは用意されている。ブレない自分を見つける事ができて、振り返ればたくさんのミラクルにもう感謝しかない!

年末までまだ少しあるけれど、2018年の自分に「大丈夫!もうやり切ったから、自分の為に楽しい時間を過ごそうよ!本当によく頑張ったね〜」と言ってあげよう。💕今年もあと少し、頑張った自分にご褒美たくさんあげよ〜〜^^🌹